
またまたMH2

MHに入るとすでにエンジェルいました。
カオスも今日からオンできたみたいでオンにきました。
んでカオスのHRあげるためにひたすらクックに!
これ何回やったんだw
飽きるぐらいやった気がするw
クックもう余裕だねえ
あっというまに倒します。
2日でHR11とかいってたなあ
はやいな!
本人はふつうかなとか言ってましたが!!
ん~、まあ何も言わないでおこうw
そのうちに飛鳥ちんもきてジャスミン、不動さんと続々登場
あっというまに10人なってたね
んでまあ、グループ適当に分かれて狩り行きました。
バサルモスとギザミの鎧かっちょいいのでほしいな!
あとはフルフル行ったけどもうちょいのところで負け;;
俺の太刀はいつになったらパワーアップできるんだろ
最近、片手剣ばっかやってます。やっぱやりやすいね
ソニックビードロもつくったんだけど旋律がビミョー!!かも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/215-f6df0590

 | BLOG TOP | 


