今日は伊達やんとこが3人だったので久々に遊ぼうと思って
メールをだしてみたら知人の試験をやるらしく一緒にお手伝い!
さくっと撃破!
てか伊達やんと命様つよすぎ!!
そのあと伊達やんがいきたいとこある?って言ってたんで
電気袋ほしいのでフルフルに!
倒したけど1個しかでなくてまだ改造できず
早く揃えたいなあ!ぬーーんはもうそろえて改造してたなあ
ほしいぜえw

いったん、飯くって再びイン!!
しゅんりる、ジャスミンとエンジェルのクエに出発!!
最初はババコンガ!!
1回やられたかな??んでリベンジで無事に撃破
てかしゅんりるの近くにいるとかなりの確立で吹っ飛ばされる
んだけどw
ここでジャスミン落ちたのでカオスいれてリオレイアへ!
負けましたorz

そのあとはかずめが党首のくせに放置するんじゃねえ!と
言ってるらしいので信に行きました。
行ったんだけどかぼちゃんとかずめしかいません。。。
かずめは甲府で勧誘希望だしてるし
とりあえずかずめと二人でTD行くことに
久々すぎて操作がMHなんですよ!w
走るときとかR1押しちゃうんですw
狩りしながら私設で会話!
かずめがネカマきもい!とか徒党会話で誤爆
たぶん、一緒にいった徒党の人たちはかずめがネカマだと
思われてますね!
そのあと、みんな集まりだしたけどすでに12時半なんですがw
何もできないっすよ!w
まったりと会話して落ちました。
人いないときはMHに行っちゃいます^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/216-f9db2816

 | BLOG TOP | 


