
S装備

ぶるさんにブログ酷すぎだろ!wと言われたので
ちょっと書いてみるw

とりあえず最初は信に入ってみる。
劇団一輝リスト真っ黒。。。
ぬーーんがいたぐらいかな
はい、落ちました。
ここ2日間ぐらいは入ってみたけど2,3人しかいないね。。
てことで今日は信ヤラネwってことでMH行きました。

入るといますねえ別名家老待機所w
新しい武器作りました。片手剣ですが!
デスパライズ!これいいね
もう1こ死束作りたいけど素材たらないので1個前の段階で
とまってます。
太刀もとまってます。
はなびさん、ジャスミン、カオスとバサルに出発
鎧が1個できるようになりました。まだ作ってないけど!
そのあと、ダイミョウ!
甲羅を割るため笛で行ったけど割れず
爪がでたんで頭装備をSにしました!!イイヨー
そのあとは破壊さんの試験手伝って終了しますた。
HR17試験突入しました。手伝ってください^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/218-9f71d737

 | BLOG TOP | 


