
ボスツアー

ん~、またまた日記ためてしまった><
ののたんのメモみながら思いだしてまあ書くんで記憶があいまいですが!w

今日はまけんい行こうと思ったんだけど3徒党ぐらいいるっぽかったので
あきらめてフィールドのボスツアーに出発しました!
ボスっていってもフィールドのやつってもう雑魚って感じがするけどねえ
とりあえず相模の天狗でもやろうかと思い、相模にダッシュ!!
まあ、ここ行くまでに2回も屯所につかまって死んだ人がいましたが。。。
今回はあの人ではないですよ!ワレンジャー1号です(わかるかな。。。w

天狗いったら不在、そのあとは武蔵の鬼魔がいたので倒しました!
初めてこれやったなあ、
んで、次に夜なったのでまてんろうやろうとおもったらすでに徒党が戦闘ちう
しょうがなく梓いって倒しました!
次に、富士のどらいへ!大地ドロップせずorz

ここで落ちる人数名いたのでとりあえずボスツアー終了!

そしたらまたまたようさまが紅葉みっけてきたーw
よくみつけるなあw
かえでんとようさま加えて紅葉倒しました!
流れてきに諏訪もいっとけー!太鼓でない

結構いい時間だったのでこれで落ちました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/22-b0569c8a

 | BLOG TOP | 


