
ぼりすぎ!

最近、MH日記になってる今日この頃。。。

てか、こうだくみぼりすぎだろ!!
12週連続で出したと思ったらすぐにまとめたアルバムだすなんて!
だれが買うかっつうの!!

俺はシングル買ってないので買いましたが!
車中のDVDはケツメからこうだくみに変わりましたw
といってもそんな見ないけどねえ
しかし、顔変わったなあ。。。化粧のせいでしょうか
全米デビューのときは見れたもんじゃなかったのにw
そのときのアナログもってるんだけど高くうれるかな???w

さて、信のほうはテスト鯖にうわさの修正はいりましたね
正直、意味不明ですが
光栄分かってんのかね!
ふきやの耐久へらなくしたところでどうしろと!!
てか耐久へってたの知らないし!減るほど使わんし!!
これ強化なんですか???
今回の修正が本鯖に入れば術忍が1番いい思いなのかな
光栄的には術忍が1番修正しなければならない職だったってことですかね
トンのダメが結構あがったっぽいです
春さんも言ってたけどこれ告知するほどのものなのかなあ
結局、この修正あっても特化縛りはかわらないんじゃないかと

さて、昨日も信はいったけど誰もいなかったのでMH行きました。
かずめにメッセ送ったけど反応なし!寝てたのかな
信にもみあたらんかったし

MH今日は部屋は満員御礼でした!
オンする前にちょっとオフを進めてやっと沼地がでるように
なりました。
かぐたんも来たけど装備みたらレイア装備なってるしw
俺も早くバサル装備に変えたいよおおお
この日は時期は寒冷期だったのでバサルがいませんでした
ゲリョ亜種素材ほしかったのでゲリョいってから
試験発生していたのでしゅんりる、ジャスミン、カオスに手伝ってもらいました。
まあ、負けました;;
レイアに負けるなんてorz
HRポイントがカンストしちゃってるのではやいとこ試験終わらせたいです。

でわ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/220-d6e1a477

 | BLOG TOP | 


