
試験クリア

信はかかさず入ってますよ?
MHはいる前に信、先にはいってますが!

今日は入ったけどだれもいませんね
私設に15人とかいたころがナツカシス
まあ、ぬーーんはいたけど特に対話送らずログオフw
あ!じいやも最近いるなあ
加賀なんでどうせ炭堀りながら裏でエロゲだろうけどw
みんな忙しいんだろうねえ
今週、星野いきたいんだけど連絡もできませんよ。。。
ムタは仕事とリアル越後でいそがしいんじゃない?w
どらは。。。いつもの病気がはじまったか

いつものようにいないんでMH行きましたと
試験発生なんだけどバサル装備ほしいのでそっち優先w
ジャスミン、しゅんりる、カオスと行きました。
目当ての素材がぜんぜんでません!!
報酬もなんだこれ!!!まずすぎ><
戻ってきて試験手伝ってくれるというのでレイアに出発
昨日から連敗ちうです;;
1回目負けましたorz
戻ってきたら人いっぱい!w
ぬーーんもいるしww
引き続きレイアリベンジでやっと撃破!!!
んでまたまたバサルに!相変わらずの報酬まずさです。
ここで落ちる時間なったけど試験終わらせようと思い
不動さん、ぬーーん、かおすにお願いしてフルフル出発!
あれ、フルフルこんな弱かったっけ?と思うぐらい楽勝でした。
この時点で寝る時間かなりすぎてましたが最後のボスもいっちゃいました。
1回目もうちょいというところで負けました。
くやしいのでそのままリベンジ!!
倒して試験突破しました。手伝ってくれてありがとー
また、なんかイベントあるっぽいけどなんだろう
毎週イベントあるのいいね
光栄、見習えよ!w

スポンサーサイト

コメント

あ~試験全部クリアしちゃったんだ、、、

最後のだけはいきたかったにゃぁw
まぁ単純にいけばいいんだろうけどw皆バサやらレイヤに熱をあげているのでw

まぁレイヤ亜種もやりたいかもw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/221-036d5523

 | BLOG TOP | 


