またブログ貯めました。
職場が今週からまたまた変わるのでダルイです。
距離がかなり近くなったからいいけど
前より1時間多く寝てられるので!

週末は何したっけかな
金曜はMH2やってた気がする。バサルの報酬なんとかしてください

土曜は信はいったらめずらしくみんないました!!
予定星野予定だったんだけど連絡していなかったので
どうしようかと思っていたんだけどみんなそろったので
星野2Fにいくことになりました。
順調に僧が行くところにいたのでかなり早くボスまで
たどりつけました。
そしてボス戦!1回アルゴきつすぎて負け
2回目で倒して何とかクリアしました!!
鍛冶屋で2F突破しました。
春日もどってみんなとちと話しして落ちました。

日曜は信ひといなかったのでMHに行きました。
公式クッククエうまそうだねえ
将軍たおしておちました。





スポンサーサイト

コメント

日曜、久々に三国志!

SR孫権げっちゅ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/222-47ceb20d

 | BLOG TOP | 


