
クックうまー

今日は黒に行く予定だったんだけど21時集合に
間に合わずでした。
帰ってきて23時ごろはいってみるとぬーんはなぜか
蜃気楼
黒9徒党ぐらいいたらしい
ちょwwそんなのやってられません
てなわけで中止になったみたいで間に合わなかったので
結果よかったかな
蜃気楼6だったのでいれてもらおうと思ったんだけど
解散っぽ

この時間に入ってもいるのは俺とぬーーんの二人だけ。。。
てなわけでMH行くか。。。ってことになりMH行きました。
装備とかつくりまくってたら金がなくなってピンチなので
稼がねば!
どこいったっけかな??
最後のほうはHR稼ぎに公式クックに行きました。
これがうますぎ!!
金9000GぐらいもらえるしHRポイントも900とかもらえます。
もうちょいでやっとHR20になるとこまできました。
そろそろ太刀の次の段階にパワーアップしたいところ!
ガンナーもちょっとやりたいんでつくろうかなと!
俺がほしいやつは素材がたりないからつくれないんだけどね
また、電気袋か。。。
オフで雪山いけるようになればそろえられるのになあ
トトスが倒せませんよorz

スポンサーサイト

コメント

単純にお金だけなら、ランボスソロ狩りとかの方がもうかるんだけどねぇw1回5分かからないしw

でも、飽きますw
昨日も5回くらいやって、誰もこなかったので寝そうになりましたw

ガノはもう余裕だにゃ~w

ガノトトス倒さないでもサブタゲの一本釣りクリアすれば報酬に鱗でるからそれで進めれるよって言ってみる。

うお、まじかあああああ
そうしよ。。。w

ああ、鱗ほしかったんだw
確かに鱗なら、サブで出るねw
たまぁにヒレも出ますw

そして何よりえびがよくでますw

ロブスター装備はちょっと、、、えび売ればいいお金にはなるねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/223-aa2cc213

 | BLOG TOP | 


