信 いつもどおりです。。。

MHは入ってちょっと伊達やんのとこに行ってみる
HR30かよ!!信では見られなかった廃人ぶり
んでフルフルいきました。電気袋1こorz
そのあと、いつものとこに合流!

今日からネコイベントらしくネコ好物なしゅんりるは興奮ぎみ
頭装備がネコでした!てか装備とあってなくて違和感がw
ひたすらネコイベント行きました。
あれだけ行ったのにスタンプは1個><
フルフルも行ったけど袋1個
あんまでないのかなあ、かなりの数ほしいのに。。。
オフでフルフルだせればとりまくれるのになあ
オフもうちょいがんばらないとかな

それとガンランス作りました!!まだ試していないので
ちと練習しようかと!
ボウガンは俺がほしいのは電気袋が必要なのでまだ作れません。
なんかまわりみるとみんな装備が充実しててうらやましいです
なぜか金がないんだよなあ
たまるとすぐ装備とか買っちゃうからだと思うんだけど
でも、すぐ稼げるしなんとかなるね

スポンサーサイト

コメント

お金はすぐなくなるね、、、w
いらない材料売ったり、時間ある時にオンでソロランボスなんかはいいお金稼ぎになります。

場合によってはガノ一本釣りを連続でやれば、エビ売るだけでいいお金になるかもねw

装備は少し変えましたが、強化できてないから結果として5くらいしか防御アップしてませんw


ちなみにスタンプ。
昨日だけで10枚ゲットしてますにゃ~w
猫に呪われてる祝福を受けてる、さすが私ですw

いらない材料がなにかがわからんくて売れないんよねえ
虫の死骸とかは確実に捨ててるが 笑

今使うって素材は判っているんだから、それを除いて、今の所いらないかな?って感じなのは売ってます。といっても全部売るのではなくて、50個あったら、半分くらいとか。いる時に足りないってならないくらいに持ってます。物によっては高くてすぐたまるのとかあるしね。

そんな感じなこと結構してるので、お金は足りないけど、なんとかなります。

まぁそれがイヤなら必要アイテムは調合で作るとか節約とソロ狩りw

ピックルは大量に作ってますw
絶対使うし、買うと高いしねぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/224-fa40b20f

 | BLOG TOP | 


