
長尾おめ!

今日から合戦始まりました。

入ってみるとかずめとぬーーんとののたんいたので
今日は落ちずにそのまま合戦へ!
そのうちにかえでんとちゃくもきたので
かえでんが中老試験手伝ってと前から言っていたので武将に
いくことになりました。
目標は伊勢!
おとりなしで余裕でとりつき!
撃破して無事に試験完了
そのあと、猪俣わきまちしてたんだけどPにたたかれ
殺されました。
んでいくとこなくなってようさまもきたので徒党にいれて
N狩りをすることに!てことで巫女にチェンジして光矢ヒャッホイしました。
適当に稼いだところで陣も終わりそうなので春日に
戻りました。
かえでんに「長尾おめー!!」とあらかじめ言っておいたら
本当に長尾になってるし。。。w
さすがだ!w期待にこたえてくれますねえ
でも、今の感じだと後武将配属でも関係ないかと
久々にののたんとも組めてよかったどす

そのあと、ちょっと時間あったのでぬーーんとちゃくにお願いして
フルフル退治いくことに!
ガンランスデビューです!
防御面はかなりい!!死ぬ回数はすくなくなるかもね
1回いって捕獲したんだけど中落ちでず;;
もどってきたらおくにさんがいたのでもう1回いくことに
またまた捕獲!中落ちでず;;
これでないと装備つくれないんですがあああ;;
寝る時間になったので寝ました。


信でメニューだそうとしてSTART押してしまうのは仕様ですか?w

FF買わなければ!!でもやるものいっぱいで未開封かなあw
OPだけ見てしばらく放置かも
スポンサーサイト

コメント

知行だけ復帰しまひたw

試験ありがとでした!

長尾隊になったのは、"また"せいやんの裏技のせいです;-;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/225-8126e740

 | BLOG TOP | 


