
合戦2日目

FF12買いました!開封しました!!
OPだけみて「うぉぉ、すげえ」と思った。
本編ははじめると中途半端になるのでまだやりませんが
落ち着いたらやろうかな

そのあと、MHオフちょっとやりました。
ドスガレの桃ヒレがほしくてひたすらドスガレ
ヒレ破壊ができませんorz
なので桃ヒレゲッツできず
トトスはサブクリアして無事終了w

んで信に入りました。
気づいたら6キャラがLV50オーバーなってましたw
やっぱアレなんですかね?w
自分では違うと思いますが!

入るとかずめとぬーーんがいたので合流
武将徒党いくつあるんだい?と聞いたら3徒党ぐらいと
いうことだったのでしゅんりる呼び出して武将徒党作成
といってもあんま行くとこなしw
沸くまで巫女でN狩り
みしゅくがそろそろ沸くということで近くで待機して
わいたところにつっこみました。
戦闘は適当でしたw
そのあと、とくにやることなく本陣祭り参加
俺だけわれたりして足軽大将に殺されたり。。。orz
春日に戻ったところで陣ももうすでに終わるっぽかったので
またまたフルフル討伐に!!
しゅんりる落ちるって言ってたけど寝かせず無理やり参加w
スイマセンスイマセン
フルフルは亜種しかいなかったよ><
しょうがなく亜種に挑戦
たて続けに2回死んでしまった><
なんかしゅんりるウィルスの侵されました。
最後、エンジェル死んでクエ失敗
あれ?しゅんりる死んでないじゃん
おかしいなあ。。。w
戻ってきたところで寝る時間なったので終了しました。

えっと、合戦後、星野行きたいと思います。
3,4,5Fのどれかに!メンツによりますが
3Fが有力です。
3F未クリア組あとで予定きくんでよろw
スポンサーサイト

コメント

まあなんですね、、アレですよ

まあたしかにアレですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/226-a8c9af7d

 | BLOG TOP | 


