
対人

今日も三国峠!
入ってみると結構人がいました。
徒党集めてとりあえずN狩りしました。
本陣前が祭り気味になって対人がいたので対人つぶすのに
構成変えて倒すことに!

鉄砲鍛冶、神典、術忍、密教、陰陽道、神通、武士道の構成
やってみた感想はこの構成結構いけてましたw
1徒党撃破し、もう1徒党も押し気味のところで陣終了で
まげとり損ねました><
ちょっと対人に火がつきましたw
といってもPがあんまいないんだけどねぇ
そのあとはまたまたフルフル討伐に!!
捕獲作戦なんでどうせならペットにしようってことで
まずポケモンクエからやりました。
ドスラン、ゲリョスは余裕で撃破
そのあとのレイアが結構やり直したかな!4,5回やった気がする。
1回死ぬと終わりなんできついです、しかも俺、レイア苦手なのに。。。w
まあでもやってるうちに連携がかなりよくなってなんとか撃破!
結構、熱い戦いで面白かった!!
そのあと、フルフル捕獲に!相変わらず中落ちはでず><
捕獲してぬーーんがペットにしてました。
そのあとアリーナでしゅんりると対決!
ぬーーんまけっぱなし。。。
なんかぬーーんのフルフル邪魔ばっかしやがって
4VS2みたいな感じでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/227-4c7184af

 | BLOG TOP | 


