
対人

今日も対人です!
といっても徒党があまりいません!

多目倒したりしてフラフラしていたら徒党発見!
いつもの神典巫女巫女徒党
狂ちゃんとこが戦闘していたんだけど負けるらしいってことで
狂ちゃんに頼まれて敵討ちに!
神典2、こしん2の巫女4にんもいますw
うらやましい。。。
とりあえず1番やばそうな神典LV60巫女を速攻で狙い倒して
あとは余裕でした。
むこうは薬師いなかったので蘇生できず!
もうひとりの神典巫女は腕力しか付与してないのかな?
生命が1400ぐらいしかなくいとうさんの一撃で即死!
生命付与はしたほうが。。。w
なんとか撃墜できました・
俺は殺されてマゲッツできませんでしたが;;

そして本陣前に移動!
またまた、神典徒党!今度は薬師いれてきたっぽ
さっきとおなじで神典から狙い!速攻で殺す
もうお互い殺し合いでしたねえ
こっちが押し気味に戦闘してたんだけど
旗に攻撃集中!旗落ちしました><
くやしいいいい!!!

んで次の陣始まるのを阻止するためN狩り禁止ということで
PもいなくNもできなくやることないので撤退しました。
上野が久々に返ってくる日ももうすこしです。

今週は例の修正パッチくるんですかね
あまりやる気をなくすような修正はしてほしくないですねえ

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!

レイアウトかえたんだw

対人まけるとくやしいよねw
まぁとりあえず信はのほほんとやってくと思いますw
ちょくちょくそっちの徒党にお邪魔するかもだけど、よろしくねw

3月22日に僧兵技能に修正が入りました。
当日ログインされていた劇団員の皆様に協力いただき、
因果および罰四のダメージ軽減に関して検証しましたので報告いたします。

検証方法:道場対人にてダメージの変化を確認。

僧兵スペック
lv58、防御413
存命無、護身無、隊列無しで被弾してそのダメージと反射ダメージ計測

表記:僧の被ダメージ(攻撃側の反射ダメージ)
攻撃側の詳細スペックは伏せておきます。

1.武芸技能のダメージ軽減

武芸lv57

天下、命中、1の太刀極意有り、剣気無し
鬼神突
結界無:2357
因果:2182(1745_反射率80%)
罰四:2288(1830_反射率80%)

天下、命中、1の太刀無し、剣気無し
鬼神突
結界無:1476
因果:1644(-)

ダメージがバラけて検証が難しかったため、
腕力器用振り暗殺の方へ攻撃側をお願いした

2.暗殺技能のダメージ軽減

lv57 暗殺 懐剣極意、命中有り、剣気無し

神魔
結界無:2172、2068:平均2120
因果:2274(1781_反射率78%)、2197(-):平均2235

神魔だと結界貫通するので両断改に変更

両断改
結界無: 1301,1298:平均1300
因果:857,862(689_反射率80%):平均860(軽減率34%)
罰4:704,654:平均679(軽減率48%)
仏3:896(軽減率31%)
極楽改:1231(軽減率5%)

両断改で行ったテストは試行回数少ないが、被ダメージのばらつきは少ないと判断できる。

3.まとめ

1.因果の反射率は80%
2.きちんと付与している武芸の一の太刀鬼神および暗殺の神魔は、
因果および罰四をはってもほぼダメージの軽減なく貫通する。
3.両断改で試行した場合は、
因果:34%、罰4:48%、仏3:31%、極楽改:5%軽減であった。
因果、罰の軽減効果が仏3とくらべても高く、十分効果が期待できる。
ただし、単純にダメージの何割カットといった技能ではないため、
強Nの打撃をどれだけ軽減できるかどうかは実際に戦闘して確認する必要がある。
なお、気になっていたので試してみた極楽改のダメージ軽減は、、、まったくないか、ごく微量。

今後機会あれば、実戦闘で試したいと思います。

最後に、深夜まで試行にお付き合いいただきました皆様にお礼申し上げます。

検証結果みるかぎだと 因果の軽減率いまのみょうご位はありそうですなぁー
今度密教の検証もしたいので付き合ってください!

追記)
禅の変更によって、僧兵+鍛冶のペア狩りが超快適に!!
まるで車のよ 略)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/231-da1ec498

 | BLOG TOP | 


