
いろいろ

色々やりました。
まずFF12をプレイ!!ちょっとだけ進んだ様子!
装備をライセンスで覚えないと使えないのがちょっとメンドイ
まあでも、いまのところ飽きずにやってます。
まだLV10ですが
間を空けるとやらなくなるのでチョコチョコやっていこうかと!

次にMH2オフ
狩人試練を進めてみようと思ってひたすら試練に
ぶるさん、ダイミョウなんてまだいないぜ!!!
レイアはいたけどあれ苦手なんでムリポ
ほかのはなんとかクリアしました。
クロオビコインはでませんでしたがorz
そろそろ火山にむけてがんばろうかなと!

続いてオンに行きました。
入ると誰もいなかったので初めて野良行きましたよ!
ターゲット選択「ドスガレオスw」
お!!ひとりいるな
入ってみて受けようとしたら砂漠いけないじゃん!!
なんでドスガレオス??w
当人、クエちうでしたので町からでてつぎにバサル検索
バサルは結構いるねえ
HRがちょうどよさそうなところにジャンプ!!
戦闘開始!!ああああ!!太刀できちゃったよ。。。
まったく攻撃きかずはじかれまくり!
罰があたったのか報酬も剥ぎ取りもマカライトしかでNEEEEEEE
相変わらずのまずさでした
そのあと、しゅんりるがいたのでそっちにジャンプ!!
破壊さんもきたので3人でレイア行きました。
MH2終了!

パッチあたったっぽいの信にも入ってみる
巫女でTDへ!
まあ、無言徒党で眠くなったけど無難に修得かせいで終了
そのあと、春さんきてパッチの効果を見たいってことで
氷河だして道場に!
正直、俺にはよくわかりませんが僧兵変わっていたでしょうか?
おれに関係あるのはふきやだけですから!!
氷河だと器用がちょっと少なくばらけるのでかずめに頼んで
忍者で実験!
因果なし時と因果後の実験!因果後、ダメふえてますがwww
よくわかりません
まあ、そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

㌧ダメージ報告

昨日、ソロで越中怠け者に遁を浴びせてきましたw

検証条件:
LV54術忍
知力310くらい、火属性170弱(属性丹なし)

ダメージ
火遁 800弱
火遁(術式あり) 1100前後

こんな感じでした!w
ダメージあがっても、基本的なところで変更なさそなので、
属性高い敵にはあまり効きそうにないです。。。

春さん、ひょうらに手伝ってもらった対人ダメージはのちほど!

因果効果は昨日のコメントのところにかいたよー、、、
感想としては、、、まあ、なにも無いよりはいいよな、、と

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/232-4d50a63e

 | BLOG TOP | 


