まあ、今日もFF12をちょっと進めてみました。
金がたりません。。。
やっとLV12ぐらいです。

キリがいいところまでいったので信はいってみたけど
誰もいない。。。
そしてMHに行きました。こっちも誰もいないw
なのでドスガレ目当てで野良はいりました。

10回ぐらいやったかなあ
しかし、桃ヒレでず。。。
ヒレ破壊して捕獲がいいらしいので今度からそれで言ってみよう
てか、ドスガレ装備じゃもうきついですかw
雷とかくらうとやばいしw
そのうちにしゅんりるきたのでそっちに移動
そしてカオスもきたのでまたドスガレ
でませんね><

次に、グラビ初挑戦
2回いったけど2回ともだめでした。。。
誰かの病気が。。。w
つぎにきりんに行きました。ひたすら素材集め!!
きりんも結構ねばったけど結局だめでした。
タフすぎ!!
戻ってくるとかげちょさんいました。
しゅんりるとカオス落ちたのでぶるさん呼んで
じいちゃんもきたので4人できりん!
倒しました!!倒せたんだけど。。。。
そのちょい前に俺は死んで走ってたんだけど
時間ぎれで剥ぎ取りできず。。。orz
そんなかんじで落ちました。

土曜日に星行く予定なんですが来てくれないと連絡できないので
ここでメンツ言っておきます。無理なひとは言ってください

かずめ、ぬーーん、春さん、かえでん、かぐたん、かぼちゃん

ちなみに3F予定です


コメント

ランボス殺しすぎて、「青爪」って称号もらいまちたw

ファンゴ50匹とか倒すと何になるのかなぁ、、、でも最近ファンゴものすごく安いので、駄目ですにゃぁ。ランボスはうまうまですよw
1回5000円w

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4540

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/233-2c8ba9c4

 | BLOG TOP | 


