
魔犬

信イン!!
結構、人いました。
そして、しゅんりるとはなびさんも暇してたので誘って
魔犬に行くことになりました。
俺の侍まだクリアしてなかったので侍で出発!!
行ってみると2徒党ぐらいいたかな
9徒党待ちとかよりぜんぜんマシです

順番きて戦闘開始!!
開幕、ちょっとピンチに!
なんとか、立て直しました!!
安定したのでいけるかなと思ったときに

恐怖!!

巫女だけ脱兎!!!

巫女だけってのも珍しいですがw
てなわけで1戦目は撃破できず><

ねねは時間になったのでここで僧をはなびさんに交代!
しばらく待って順番きたのでリベンジ開始!!
はい、ここで怒りをいれ忘れた鍛冶屋がいますね。。。
まあ今回は余裕でした!
はなびさん冥福うちまくってサブアタッカーになってましたがw
冥福で1体殺してました。

勢いで析雷も行っちゃいました!
待ち徒党が1徒党
とりあえず待ってみました。
沸いたところにさっきの徒党が戦闘に!
結構、長い時間やってたかな
これは倒すかなと思ってまったり裏でMHやりながら待っていたら
旗折れしたみたいです
時間もかなり遅かったけど、戦闘開始しました。
俺の攻撃がしょぼくて倒すのに時間かかったけど
撃破してクリアしました。
5時でした。。。

即効、落ちて爆睡に入りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/234-9e104860

 | BLOG TOP | 


