
星3F

今日は星野予定だったので時間になって集合
かぼちゃん、かぐたん待ってたけどこなかったので
代打でふじこ呼んで俺が忍者と鍛冶屋2垢操作で行きました。
かぼちゃんはバイトが忙しかったみたいで間に合わなかったみたいです
かぐたんは不明、、、、
そして3F開始!!
2Fに比べればぜんぜん楽すぎ!!
途中、課金きれて落とされる事件がありましたがw
余裕でボスにたどりつき戦闘開始
今回、回復1で盾2枚で行きました。
はじまってみると結構ピンチに!!
巫女、鍛冶しんでみんなの生命半分以下
だめかなと思っていたら立ち直りました
今回は薬師(ぬーーん)がすばらしかったですねえ
あんな戦闘だったら俺もニヤニヤしてましたねw
いつも暇な薬師ですが今回は忙しかったんでは?w
撃破して宝箱あけたけど2個とも空っぽorz
てか、空ってありえんだろ!がんばってクリアしたんだから
最後の報酬ぐらいなんか出せと!w
思ったより早くクリアしたので
肉焼き開始!!w
インしてみるとどこも4人とかで半端になりそうな感じ
ぬーんと二人でドスガレ行こうってことになり
クエ受けようとしたら
ドスガレがないじゃん。。。。
温暖気か><
他見てもとくにいきたいとこがありません
二人だしクックで金稼ぎ!
つぎにレイア行って素材ゲッツ!!
ふたりだとこの辺が限界かな???
もっと装備が強ければ別だけど
とうとうガレオス装備卒業しました!
いっきに金つかってリオハート!
白/ピンクで気に入ってますw
あとはフルフル装備がほしいなあ
中落ちでないけど。。。
そのあと、しゅんりる、はなびさん、ぬーんで
名前忘れたけどでっかいカニに行きました。
てか、でかすぎ!!w
ガンナーで行っていきなり波動砲にやられました
開始、10秒ぐらいのとこで!w
ひたすら撃ってたけどぜんぜん倒せない
大砲はずしたのが痛かったねえ
時間切れでした><
撃ちながら寝落ちしそうだったのでそのあとは
速攻、ねました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/235-55fff8c1

 | BLOG TOP | 


