クシャル撃破しましたよ!!
やっと火山にいけました!!
なんか、結構余裕でした。生命少ないのかな
でも、閃光玉ないとむりぽw
10個ぐらいつかったかも!!
とりあえずよかったです。
んで色々作りまくってたら残金50Gなんですけど。。。w
やばいと思い、怪鳥のうろことか翼膜とか大量にあったので
売却
クックだしとるきになればすぐとれるしいいかなと思って!
ちょっと残して売却してみたら10万Gなりました!!w
ウマー!!
増えたところでまた無駄使い
たぶん、これがいけない。。。。w
火山行ってバサルと将軍撃破してオンラインに行きました。
みんなばらばらで野良っぽかったので求人区に行って
見てたらじいちゃんから一人ならくれば?と言われたので
じいちゃんとこにジャンプ!
キリンに行きたかったんだけどキリンがいない><
なのでクシャルに出発!
もうこいつ余裕かも!!!w
でも何回か吹き飛ばされるなあ
報酬もウマーでした!
そのあと、レイア亜種
アレでませんねえ。。。確立低いなあ
帰ってきて5人になっちゃったので落ちました。
信はいったけどみんなバラバラで時間も中途半端だったので
チャットだけで放置

裏でMHオフプレイ
閃光玉なかったので光蟲取りいこうと思って砂漠見てたら
ディアブロ発見!
早速、準備してクエ開始!!
開始して20分経過。。。
ディアブロどこーーーー??w
見つからないんですけど
見つけまわるの疲れたので放置してたら
出てきました!
こいつも潜るのね
尻尾きって角折って順調にやっていたんだけど
時間ぎれでした><
こいつ、生命いくつあるんだ!
でも、動きそんな早くないんで次は倒せそうです

んで絶一門つくろうと思ってひたすらリセット>生産>>の繰り返し
ぜんぜんできねーw
あきらめて寝ました
どうでもいいけどファンゴにキレそうになります。。。
画面にむかって怒鳴ってる俺がいる。。w
スポンサーサイト

コメント

> リセット>生産>>の繰り返し

これって意味ないんじゃ。。w
1個目はクエまわさない限り固定だったきがするw
2個以上あると2個目以降がランダムになるらしいけど。。

はひ、意味なかったどすorz
気づかずに30回ぐらいやってたよ。。。
しゅんりるに言われて無事に完成できました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/236-b19e4283

 | BLOG TOP | 


