
信はいる前にちょっとMHへ!
絶一門作成しようとおもって!しゅんりるから
2回目じゃないと固定っぽといわれたので2回目に作ることに
してチャレンジ10回目ぐらいにきました!!
てことでゲッツしました。
周りの知人より装備関係だいぶ遅れてるきがする。。。
そのあと、クシャル行きました!
てか逃げられたんですけど!逃げるのか!!w
なんとかクシャルでは死ななくなりました。
ガルルガにはかてませんがorz

んで信話

黒雷よばれたので鍛冶で黒行きました。
まあ、ぶっちゃけどうでもよくなってるんですがw
待ちがだるすぎてイヤなのよねえ

まあ、誘われたので行くことに!
またまたなぜか鍛冶らしい
行ってみると結構すいてて1,2徒党ぐらいだったかな
3回ぐらいやったんだけど勝てませんね
12:30ぐらいにねね落ちる予定でここからまた補充だと
確実に寝る時間過ぎそうだったので同じく落ちときました。

黒勝ったらしいね、おめでとー!
っていったい何時間やってるんだか。。。
廃人コワイw


スポンサーサイト

コメント

廃人とは失礼な!W
8時にはねましたが!W

どうみても廃人です。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/237-4f1b7354

 | BLOG TOP | 


