
肉焼き

今日はMHプレイしました。
しゅんりると待ち合わせて町にジャンプ
二人しかいなかったけどとりあえずレイア亜種に
行きました。
場所が砂漠なんで広くて戦いやすいです
お互い1回ずつ死んだけどなんとか倒しました。
時間は結構かかったなあ
俺がキャンプにもどったとこを見計らって倒す腹黒さ;;
ひとりじめですかw
なんとか間に合いましたが!

戻るとジャスミンと破壊さんいました。
はなびさんいたけどTVに夢中で放置状態
黒レイア装備が売ってるらしく値段が60000Gちょいぐらい
たかい><
けど、超ほしい!!腰しかなかったけど腰だけなのかな??
カオスもきたところで5人+ひとり放置
で、半端になっちゃったのでちと麒麟の素材がほしかったので
求人区に行きました。
麒麟募集のところにジャンプしたけど麒麟クエがない様子
てことで出るまでドスランポス狩り
2回ぐらいやったところで麒麟でたので早速麒麟に!
雷耐性マイナスなので生命MAXにして行きました。
相変わらずハメてきますw
残り時間5分きったところでなんとか撃破!!
無事、素材ゲッツしてキリン頭装備作れました。
徐々に装備よくなってきました。
んで知人町見たら7人なっていたので戻ることに!
黒レイア装備買おうと思い、いらないものとか売却
まだ、金たりません。

ここではなびさん、しゅんりる落ちて人いなくなっちゃったので
ソロで金稼ごうかなと思っていたら、くらさんがいいタイイングできました
これで3人!吉野家さんあまっているらしいので吉野家さん呼んでもらって
4人になりました。

最初にまずカオスがギザミ行きたいらしかったのでギザミに!
てか試験らしかったです。試験なら試験と言ってくださいw
くらさんが剥ぎ取りできなくて困惑してましたよ?w
時間的にあと1回ってことでオオナヅチに行くことに!
これ、初挑戦です。

びび:解毒とかいるの??
くらさん:いらないかもw

ちょwww行ってみたら毒きましたww
なんか見えなくてめんどいねw
でも、そんな強くはないかな??見えないからそう感じる??w
ひたすら見えない敵をなぐってるって感じでした。
なので気づかないうちにダメくらったり。。。
でも、あのブレスはいやだなあ
スタミナいっきに減らされます。そしてチャットできなくなります
これどうでもいいと思うかもだけどなってみるとすごい不安ww
しゃべりたいときしゃべれないw
まあ、倒せました!新素材ゲッツ!!
早速、工房に!ミヅハってのが増えてます。
おお、これいいなあ!魔女ですかw
つぎの目標決まりました。こいつです!
オフのがはやいかオンのが早いか!
やる気になればオフのが早いんだろうけど

そろそろ貯めていたハチミツ切れそうなんで取りにいかないとだなあ。
回復G店でうってくださいよおorz


信長はお金がなくなってきてピンチです
1000Kないかも~><
なんとかしなければ!
なんか全てにおいて金がピンチだなあw



ちょっと『swapmagic』買おうか迷いちうですw
これからは買わずにやろうかと!w
HD Advanceは持ってるんだけどHDDの容量がきつくなってきましたので。。。

PS
そろそろ、ぶるさんリンクしとくぜ!!w
ところでカードまだ届かないお??
といっても俺も最近三国志大戦やってないけどねえ

最近は『BASEBALL HERO'S』!!!やってまふ
これも金かかる;;;;
中日ではじめたんだけどメンツがすでに中日じゃないです。。。w

スポンサーサイト

コメント

黒レイアはフォールドと足装備は売ってたかなぁ。

ガンナー装備の可愛いのも作らないとにゃぁ、、、ガンナー装備だけすごい適当w

通りでこないとおもったら!
スナップマジックは最強ですよ!
詳しく聞きたいなら信にこい!W

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/238-7cd27fea

 | BLOG TOP | 


