
狩りしすぎ

信イン!
「。。。。。」
ようさまいたけど楮集め徒党ででかけちうでした。

いつものとおりMHへ移動
ミヅハ作るために求人区へ移動してレイア亜種で検索
ちょうど、いいところにジャンプ!!
入ってみるとレイア亜種時期的にいないっぽいorz
逆鱗ほしいだけなんで普通のレイアでもよかったですが
もう1個の必要な素材落とすナヅチもいないっぽいので
どこでもいいやってことでクシャルに行きました。
閃光弾あるとかなり余裕ですねえ
そのあと、飛鳥ちんきたのでそこにジャンプ
そのうちにしゅんりる、カオスきて4人そろいました。
カオスが試験途中らしかったけど飛鳥ちんがまだHR18だったので
とりあえずHR稼ぎに行くことに
ギザミ、レイア、公式ゲリョ等をやって最後はひたすらクック
疲れましたw
稼ぎまくったおかげで自分もHR26ぐらいになった気がします。
やっとHR20になったところでカオスの試験へ!

ターゲット・・・「ディアブロ」

何これ!タフすぎ!!!1回死にましたが
残り時間5分のところでなんとか倒せました。
もうやりたくねーw

一方、その途中に信のほうは雑談徒党に入っていたんだけど
ディアと死闘ちうだったのでまったくしゃべれずw

メンツは
かずめ、ぬーーん、ろくさん、未開封代表取締役みおさん、俺に変わる未開封筆頭じゃすみん

てな感じでした。

なんか廃人集団に俺ひとり一般人が!っていう感じでしたね!w

「FFクリアするまで信やりません!」宣言しました!
いや、ほんとにそんな勢いです。
宣言後、ろくさんが
「んじゃ、今日中にクリアをすれば!」と!
みおさんに聞いたら120時間ぐらいかかったらしいですよ!
俺まだLV10なんですけどw
クリアするまで寝なければいい!とか言われました。。。w


話はMHにもどってディアおわったところでしゅんりるとカオスおちてクエ見ていたら
季節変わってレイア亜種があるではありませんか!!

逆鱗ハアハア。。。

飛鳥ちんと二人で出発!
いつもの太刀で行ったんだけど相変わらず堅い
切るっていうかほとんど太刀でなぐってますねw

弱ったところに捕獲作戦
さて、報酬を!

「。。。。。」

でないorz
さすがに確立低いのでそう簡単にはでないのね;;
レイアとナヅチ粘着でしばらく行こうかなあ


そんな感じで終了しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/239-b48e0268

 | BLOG TOP | 


