
わんこ

今日は日曜だったのでまけんすいてるだろうと思いまけんに行くことにしたんだけど
盾がいない
知人リストみたらぺぐさん発見!!!ぺぐさん誘ってまけんに行きました!
まけん突破していない人がいっき、かえでん、ぺぐさん、しゅんりるとたくさんいたので
これはかたなければ!と思っていました。

行ってみたら1徒党いたぐらいですいてたね、やっぱ日曜はすいてるのかな
丁度、けがちうだったので前の徒党が戦闘開始!
ちょっとたったところで全滅してました。

怪我なおったのでうちらが戦闘開始に!
開幕、結構安定した立ち上がり!今回はかえでんアタッカーでした!
ぺぐさんも結構耐えてていいかんじ!
途中、1がフリーになってたりしてののたん、しゅんりる直撃でちょっとやばめだったけど、、
ののたんなんか何回死んだことか。。。w
サイヤ人だったらかなり強くなってるところだ(ぇ
1回蘇生とおちゃったりしたけど、なんとか撃破して4人突破できました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/24-af2058b5

 | BLOG TOP | 


