
青龍

MHインしたけど人数的に半端なので求人区へ
町に入ってちと放置してアレの設定
しゅんりるから眠いから変わってと何回かメールがきてたけど
裏でそんなことをしていたので無理でした!

しかし、つながんね><
信に入ってぬーーんいたので聞いたんだけどつながらず。。。
ん~何がいけないんだ!
結構な時間格闘していたら人が集まってきたので「三輪行くかー!」
と思ったらようさまがまだ行けないらしかったので時間も微妙だったし
四聖獣クエ行くかってことになり青龍へ出発!
転生班二人も出動!二人って多すぎw
現地行ってみると放置されていました。
さっそく、強行ダッシュ!!
無事に青龍までついて伊藤さんが釣ってきたやつを転生でもってったせいやで
叩いて回避!w
ぬーーんの薬師も愛さんの近くのNを叩いて援護
みんな無事でした!愛さん2,3回つかまってたけど全部逃げ切り
武士道スゴス!!
俺は巫女で行ったんだけど俺の巫女は神職と考えないでください!w
気合と詠唱ぐらいはしますが!w
総攻撃状態でした!はなびさんも得意の冥福でてたしw
まあ、撃破してクエアイテムゲッツ!!
昔は結構強かったんだけどねえ、今は普通に雑魚ですねw
しかも楽になったなあ、昔は丸2日キャンプで4時間おきに起きて
やったこともあるのに;;
そんな感じで時間半端だったので落ちてまたアレの設定の続きを
していたんだけどまだだめぽ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/240-c951d3c9

 | BLOG TOP | 


