
四聖クエ

今日はFFをちょっと進めました。
LV12→LV20ぐらいになったかな
さすがに飽きてきたので終了

んでちょっと出かけて帰ってきてみるとぶるさんとか
かずめからメッセきてました。
不在でした!すいませんw
PCつけっぱなしなのでいないときもありますw

んで信に入ってみるとかえでんがフラフラしてました。
かえでん三輪にまだいけないらしかったのでまたまた
四聖クエ行くことに!
ようさまとかえでん終われば全員いけるのかな?
あとはふじことかぼちゃんよんで6人でまずびゃっこに!
びゃっこ丁度いたので撃破
つぎに朱雀行ったら丁度戦闘ちうだったので沸きまちして
撃破!
次にせいりゅう!ここもさっき朱雀やってた徒党がいました。
時間的にきついということで今日はここまでにしました。

今週あたり三輪にいけるかな!

そんな感じで特にネタもないので適当でしたw

かずめがメッセで変な似顔絵送ってきてかなりウケましたw
晒したいとこですがw
とっておくの忘れちゃいました><


MHも早くHR30にしないとなあ
ぶるさん、ジャスミン試験手伝ってくれるそうで
がんばってあげるので待っててください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/244-38a169a8

 | BLOG TOP | 


