最近、ちょっとだけ信のやる気がでてきました。
やっぱ人がいるっていいねぇ^-^

さて今日も引き続き四聖クエなんですが
ログインして5秒もたってないのに変たんから
「薬師でTDどう?てか強制」と脅迫されてまあ集合時間まで
丁度、1TDぐらいの時間があったのでTD行くことに!
未開封リーダもいました。w
しかも、薬師久々なんですがw
知丹がなくって飲んでなかったのは内緒でw
とんだ先は婆のところ!
まあ、普通に狩りまくります。時間まで狩りまくりました。
銅銭6枚げっつ!そんな感じで久々の薬師プレイでした
天たんもう1回いきたそうだったけどみんな予定ありっぽかったので
解散になりました。
天たんごめんよお!また、こんどいくんで!

時間なってみんなあつまったので早速げんぶやりに雑賀に移動
途中、紅葉いたので狩ったけど首飾りでずorz

そして雑賀に到着!
徒党いません!いいかんじです
まあ、ふつうに撃破!
弥生の報告!!

「ドドーーーン」

「。。。。。」

また玄武出現!あれ?すいません、俺が話してませんでしたw
てことでもう1回戦闘!
かえでん家具がほしかったみたいなんだけど物欲センサー発動なため
2回とも何もでず。。。

そのまま若やりに千引きに移動しました。
若もいましたああ!!最近はすいてるのかな?
普通に撃破してこれでみんな三輪にいけるようになりました!

帰りに三輪によってみたら徒党0でした!
そのまま、こうもりにつっこんで成仏!
いつも思うんだけどあのこうもりのLVおかしい!!w

さて、首飾り取りにいきましょうか!!
スポンサーサイト

コメント

成分分析してみました

せいやさんの成分分析

聖闘士 星矢の成分解析結果 :

聖闘士 星矢の半分は記憶で出来ています。
聖闘士 星矢の49%は陰謀で出来ています。
聖闘士 星矢の1%は夢で出来ています。


何の記憶でしょうか?w
とりあえず陰謀でできているのは間違いなさそうですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/246-176491c4

 | BLOG TOP | 


