
合戦でした

今日から合戦でした。

合戦行く前にちょっとMHを久々にやっちゃいました。
逆鱗ほしさに野良でレイア亜種
3回ほど行ったけどいまだにでたことありません。
もうレイアハンターなんですがw

その後、飛鳥ちんが試験手伝ってと来たので試験に行きました。
敵はガレオンです。
1回目拠点とれず><
2回目この為にヘビーボウガンを作ってみる。
てことでかぐたんあとで請求書送るんでよろしくw
ヘビーやってみると機動性わるすぎ!!
まあ、撃ってるだけなんでガレオンでは問題ないんだけど
ひたすら撃ちまくりました。残り時間5分きったところで
ぎりぎり倒せたっぽいです。
これでかぐたんも上位に行けるようになりました。
俺はまだ行けないんだけどねえ><
あと1000でHR30なんですぐなんだけど。。。
30なったらぶるさんが手伝ってくれるらしいんで合間をみてあげようかな
1クシャルやればあがるんだけど

そんな感じでガレオン1回やって合戦参加予定だったんですが
2回やったので信はいった時には陣終了30分前

まあ、あんま人いなかったけどねえ
ようさまと今度劇団忍者部隊つくろうって話をしてました。

いっき、ようさま、ぬーーん、ひょうら、乱舞、ほむ、にんたま??w

徒党つくれますw
特化も全特化です
最後の忍者は微妙ですがw
実現するかどうかはわかりませんがw
今の合戦楽しくないのでネタ徒党で遊ぶのもいいかも?w
昔、コウさんにハゲ徒党作ろうと言われ結局実現できませんでしたが
1回やってみたかったです。
今はどうかわかんないけど俺のキャラすぐわかるっぽくて
よく某ファク○ー脳筋武芸様とかに粘着されましたw
武田の知人とかにもすぐばれてたし
武将後、必ず叩かれましたw
装備とか色を変えてもばれるんですよ!これが

それと生産レシピが変更になったみたいですね。
どんな変更になったかはめんどいので確認してませんが
ちょっとは楽になったということです。

今週はPがいっぱいいるらしいので対人がんがろうかな!
その前に巫女の身分あげようかな。。。走れないし。。。w
足軽大将とかでLV50↑だと中華に間違われそうなんで!w
スポンサーサイト

コメント

次は、僧僧徒党をつくらないかい?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/247-d41fb6e1

 | BLOG TOP | 


