
上位!

信入って戦況みたらすでにもう勝負決まってる感じ
とりあえず三国峠に向かいました。
あんまやることないなあ
ももっちがいたので誘って適当に会話
NANAのアニメが始まったみたいです。
早くも見逃しましたorz
適当にフラフラしてたら陣終了!

ぶるさんとジャスミンが試験手伝ってくれるということで
MHに行きました。
HR30まで600ほどたりなかったので1回ギザミを撃退
メッセでいっしーに試験手伝ってくれるようにお願いして
4人そろったところで試験開始
と、ここでジャスミン仕事の電話が。。。
23時半ぐらいに仕事の電話ってイヤすぎるw
長そうだったので3人でとりあえず行くことに
まあ、トトスだから倒せるだろうということで。
トトス苦手なんですが。。。オフでもいまだに倒してないしw
はい、2回死にましたw
しゅんりる病全開です!
ぶるさんも1回死んでクエ失敗><
どうもあのタックルが俺にはだめそうです。
戻ってみるとジャスミン電話終わったので4人で出発
倒しました!エビ殻ウマー!!
次にギザミ!これはもうリンチ状態!ボコボコですw
あっというまに撃破!

そしてディアブロ!捕獲して終了!

そしてグラビ!!これまだたおしたことありません。
波動砲だけ気をつければなんとかなりそう
捕獲して終了!弱ってそうにみえなかったんだけど
ジャスミンすごいなw
グラビペットになりました!

ここでいっしーが限界っぽかったのでいっしー落ちて3人に!
次、最後のガレオンどうしようかと思ってかぐたんが一人でいたので
呼ぼうと思ったら

「接続されていません」

落ちやがった~~!俺の試験は手伝えませんかそうですかw

どうしようかと思っていたら

「くららが立った~~!」

くらさんがいいタイミングでキター!!
早速お願いしてガレオン行くことに!
みんな近接武器。俺はこわいのでガンナー!!
ひたすら撃ちます!
ガンナーなのにみんなより早く場所移動しますw
弾がきれてとりに行ってたんですよ!w
そして最後の場所まできて大砲撃とうと思ったら
終わっちゃった。
あの強い武器を使う前に終わってしまいました。

そんな感じで試験突破しました!やっと上位ライフです。
くらさん曰くこっからが楽しいらしいので楽しみです。
レイア20匹以上倒しても1回もでない逆鱗が結構でるみたいなんで!
これで太刀もパワーアップできます!

手伝ってくれたジャスミン、ぶるさん、いっしー、くらさんありがとー!!


そういえばTD、星で魔物シリーズが結構でるようになったみたいね
10個とかでるみたいで!
まあ、それを使う生産が何かわからないので俺にとって必要なのかは
わかりませんがw
欲しい人はいるんかな??
愛さん、かぼちゃん、いとさんとか世間でいう生産廃人とかは
使いそうだと思うけどw
ところで矢ってどうなったんかな
特にかわってないのかな
1発80kなんでありえません

前哨戦の間にTD、器集め行けたらいいねえ

スポンサーサイト

コメント

魔物の硬皮クダサイ。。。
これあるとヌンジャの飛龍生産の
最上位兜(三十二間忍兜?)が
かなり楽に作れるようになります!w
まあ、浄水とせっけん2いるので
貧乏人にはきついんだけどね。。。;;w

パッチあたって、

三十二間筋兜:1
上練絹:1
魔物の硬皮:1

になったのかな?
山賊頬かぶりと同じグラらしいんだけど、
忍者だとどんな感じになるんだろ。。。

ああ、ひょうらがかぶってたやつかな
クノイチにはあれいいねー
ひょうらでもかわいく見えました!
魔物(σ・Д・)σゲッツ!!いこうか!w

かぐたんが行方不明な件

ほむ兄さん出動ですよ!w

>せいやさん
その兜って、くのいちが装備すると
顔が隠れたりするのかな?

魔物皮使うなら、鋼額って手もあるよ?
鎧鍛冶系のネックは、
ほとんど皮または楢炭、、、

ようさま〉〉顔は隠れないね
ちなみにあのグラは結構好き

よんだかい?私をみつけるなら炭山へ!もしくはココット村あたりだ!w

ほむ兄さんへ、、
僧兵のトレンドは炭掘りから楢炭掘りに移行しましたよ、、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/248-57fe7202

 | BLOG TOP | 


