
上位満喫

まず信にイン!!
丁度、インターバルちうでした。
ぬーーんとかずめにお守り頼まれたので久々に生産を!
パッチはいってから初めて入魂したけどきついっす
まあ、でもなんとか依頼されたお守りは完成しますた。
ついでに貯めてた楮を使って便箋作成で修得を!
楮されば修得かせげそうだけど産物商みたら楮たけええ!><
自己調達しないと無理かな。。。
んで、知行の整理とか加工の準備をして今日はMH予定ありだったので
信はこれで落ちました。

そしてMHはいよいよ上位デビューです!
といってもまだ上位に行くのにHRが微妙に足りなかったので
ぶるさんと二人でゲリョ>ドスラン行って31になりました。
そして、かげちょさん、ジャスミンと合流
レイア尻尾切りマラソンに出発!支給品ドコーー???
最初、どこだか全然わからなかってけど走ってみると
普通の密林でしたw
始まる場所も違うんだねえ
そして待望のカブレラ採掘!やっと太刀パワーアップできるときがきました。
しか~し、必要数24個!うお、多すぎ!!
さらに、中落ち。。。
まだ、作れなそうです><
そのあと、初レウス!!
TUEEEEEE!!どうも咆哮のタイミングわかんなくて防御が間に合いません
撃沈です
あとはドドブラ、ナヅチいったかな
やっと逆鱗もでたのでナヅチの頭装備つくれそう!!
見たことない素材がいっぱいでたので満足!
まだまだやることあるなあ
そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/249-d771af2a

 | BLOG TOP | 


