
三輪

あ!FF12やってないや。。。やらないとヤバいな
と思いつつMHへ!
とりあえずソロでカブレラ採掘に
だいたい1回のクエで2,3個でる感じなので必要数集めるのに
10回ぐらいこなさないと集まりません。
だりい。。と思いながらひたすら採掘
やっと集まりました。あとは中落ちのみです。
ああ。。あと金かなw
知人リストみるとかぐたんいたのでジャンプ!!
クエちうだったのでかえってくるまで放置
帰ってきたところで伊達やんとこが二人だったので
合流しようと思いそっちにジャンプ

しゅんりるからメールきたのでこっち来ればと返したら
返事なし。。。メッセいれても返事なし。。。。
どういうことですか。。。嫌がらせですかねw
送っておいて返事ないとは!w

てことでキリンに行きたかったんだけどなかったのでレウスに!
相変わらず痛いです。。
飛びまくって降りてこないし!
なんとか落とし穴&爆弾で倒せました。
俺、まだ森丘行けないんだけどどうやったらクエでてくるのか謎!w
そのあと、じいちゃんもきてキリンに行きました。
時間ぎりぎりのところで倒して角ゲッツ!!
ここでMH終了!

んで色々用事をすませて夜は信にイン!!
前哨戦でした。
三輪に出発!!
とりあえず器を集めるために狩り
何人かあつまったところで大物主へ
丁度、戦闘ちうでした。
しばらくまって終わったところでうちの徒党の戦闘開始
盾1(しかも俺)で不安でしたが忍者2だったので1s粘着して
なんとか勝ちました。
そして、首飾りでたー!みんなで取り合い!
結果はぬーーんがすいとりました。いいなあw
終わって待ち徒党いなかったので再び戦闘!
開幕、金縛り>極みいけず>大物主なぐられ死亡。。。
ようさまも死んで痺れいけずたてなおし無理
旗直撃で終了しましたw
まあ、こんなとこです。
スポンサーサイト

コメント

スイマセンスイマセン

寝てました、、、
寝すぎですね、、、
メール送ったし、返事くるから~っと思ってたら携帯の電池がきれてて落ちてたw

気付いたら夜でしたw

スイマセンスイマセン><
上位いけるようになったよ~。

オンでの森丘はチャチャプ~だっけ?を何匹か倒すと、キングチャチャプ~が出るので、それから楽譜?だかが出て、それを歌姫に歌ってもらうといけるらしいよ~。

でもチャチャプ~痛すぎです、、、下手すれば死にます><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/250-2d75f6a3

 | BLOG TOP | 


