
オフ

なんか今日はひたすらオフってた気がするなあw
かえでんと勝負の為にサカツクやってました。
システムを4-4-2から3-4-3に変更
失点多すぎwそのぶん点もとれるようになったけど
1年目は7位でしたorz
これはDFいいの補充しなければと思いリストみてたら
サムエルとカラーゼきたー!早速、オファー

「うちのクラブに興味がない」みたいで。。。orz

さすがに弱小クラブにはきてくれませんか
かえでんはもうセリエAに昇格したらしくちょっとやばいなw

んでちょっとやったところでMHオフ進めました。
やっとクリアしました!
でもまだやることありそうです。施設LV2だしね。。。
森丘まだいけないし、レウス倒してイフマロつくりたいのに
あとはひたすらラオやりました。時間がかかってだるかった。
そのあと、かぼちゃんと夜約束してたので信にイン!
またまた三輪に出発。合戦ちうなのにスイマセンスイマセン
今回、ぜんぜん参加してないな
とりあえず器を3回分集めて大物主戦闘開始!
ちと戦闘長引いたけど撃破!首飾りでなかったorz
そんな感じで落ちました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/251-f3322982

 | BLOG TOP | 


