
ハチミツ

ああ!仕事が忙しくなってきました。><

今日は残業で帰りがいつもよりちょっと遅くなったので
適当にオフでもして寝ようかと思っていたんだけど
月曜なのでハチミツの日じゃないですか!
ハチミツだけ買いに行こうと思い、オンしたらしゅんりるのとこが
丁度3だったのでそこにジャンプ!!
そしてひたすらハチミツ大量買い!
10個しかもてないので10コ買って箱にいれての繰り返しでめんどかったけど
200ちょい買ったかな、これでしばらく安心です。
そして、公式クエ発生してるじゃない!早速、ガオレンに出発!
ひたすら殴ります。そして、撃破!
この素材なにに使うか不明だったけどまあとっておきました。

なんか「折れた何とか槍」ってのが出たけどこれなんですかね?

次に、クシャル行ったけどこれは撃沈orz
クシャルの素材ほしいです!あと何行ったかな?
かぐたん落ちてカオス、しゅんりるでフルフル亜種行ったかな
負けました。。。
咆哮ガードしないと電撃コンボがやばいですね、、、w
戻るとじいちゃんがいたのでカオス落ちて3人でレオスに行きました。
相変わらずの破壊力!
1回目しぼーん。
しゅんりるが寝るはずだったんだけどもう1回いくってことで
再びレオス!しゅんりる逆鱗ゲッツしてました。いいなあ
無事に捕獲して終了。
って結局、オンやっちまったよ。。。w

スポンサーサイト

コメント

折れた撃龍槍とか。。。

死ねばいいのに;-;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/252-b4bc77d6

 | BLOG TOP | 


