
特に何も

どうもおつガレオス

今日は特に何もしてません。残業で帰りが遅かったし
信もMHにもオンしていません

時間もあまりなかったのでMHオフちょっとしました。
金もなくなってきたしね
港だけLV2なんだけどいつになったら3になるのでしょう
倒してない敵とか倒さないとでないんかな??
と思って、宿敵トトスに挑戦
やっぱ、苦手。。。でも倒せました。
戻るとラオクエあったのでだるいけど素材ほしかったのでクエに!
お金ウマー!!でも時間かかるんだよねえ
小さな塊2つもでたけどそんないらないです
あとは中落ち目当てでフルフル はい、でません。。
最後にイヤンガルルガに挑戦!だめでした。。
もうちょいでいけそうだけど!
なんか水に弱いらしいので小さな塊で絶じゃないほうが
水属性だったのでそれを作成しようと生産!
錆びたの法則を使ってとりあえず23回までひたすら
生産>タイトルメニュー>のループ

そして24回目にいらない塊生産して、25回目に小さな塊を
無事に成功!
そして強化してったんだけどバサルの翼がない。。。。
さらに金もない。。。。
てなかんじで終了しました。

あと何日かは仕事が忙しくて帰りも遅そうですorz
仕事嫌いな俺には超苦痛。。。w

スポンサーサイト

コメント

ああ、ガノは倒さないといけないかもねぇw

昔ガノに傷を負わされてハンターやめたとかいう話とかあったしw

亜種じゃないのと、納品クエこなしてれば出てきそうですね。

というわけでイカリハンマーゲットしましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/253-dcd9a913

 | BLOG TOP | 


