今日も残業です。。。
毎日定時に帰りたいです。
職種的に無理だけどねえ

合戦も出なかったり出れなかったりであんま参加してないなあ
合戦が待ち遠しかったころを思い出せと!w
初めて対人で勝ったときは超うれしかったのを思い出します
なにせ巫女なし徒党でしたからw
初心にかえれってことですかね
さすがに3年もやってると。。。
俺が3年も続いてるなんてすごいと思うw
これも知人のおかげだと思います。


まあ、帰ってきて寝る用意とかしてたら12時近くになってました。
何もできないから今日もオフかと思いながら裏でしゅんりると
チャットしながらMHオフを。。。
しゅんりるが一人空いてるから入ってと言ってたけど
諸事情により拒否w
バサルの羽が欲しかったんですよ!
何回かやったけど出ません!上位のほうが確立高いから
野良でちょっと行こうかなと思ってバサルの求人検索
超絶グループ発見!早速ジャンプ
ひたすらバサルに!みんな龍属性なんで早い早い
グループの一人が翼ゲッツしてました。
俺はというとカブレラ。。。ドラグ。。。。
オデッセイはまだまだ作れなそうですorz
んで解散になってかぐたんが一人でいたので
1回バサルてつだってもらって。。。でませんでしたが
ここで寝る時間になり落ちました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/254-6e2ccebb

 | BLOG TOP | 


