
久々TDに

今日も残業です。
帰っていろいろすませて落ち着いたのがまたまた12時近くでした。

知行チェックで信にイン!
たまには巫女でTD行こうかなと思って巫女でTDに!
まだ修得全然終わってないしね
なかなか飛びません。。。
しばらく放置して待っていたらやっと始まりました。
巫女2です!これは弓を撃てってことですね
早速、腕力装備に変えました。
もう一人の巫女さんが「最初に詠唱いきますね^^」
ひぃーwてことは気合韻しなければいけませんか。。。w
まあ、気合して弓うってましたけど
んでボス戦へ!撃沈><
リベンジってことでまたまた戦闘
薬師さん開幕活力!w
ちょっとwww久々にその技能みましたよw
仁科以来ではないでしょうか
旗おれましたorz
そのあとはおとなしく雑魚狩りして終了しました。

ああ、この日はかなりハズい誤爆してしまいましたw
誤爆気をつけましょうw
そのあと、やることなくなったのでログオフ!


遊び足りないのでMHに!
ぶるさんとこ3だったけど俺だけHRたりんので
ちと遠慮してかぐたんとこにジャンプ!!
てかかぐたんずっとこっちだなあw
誘ったのは俺だしはまったみたいでよかったけど
はまりすぎ!w
くらさんもいてくらさんが丘にいけるようになったらしいので
レウス希望して行くことに!
怒るとやばすぎです!生命アップしておかないとまず死ぬね
よく死ぬので秘薬とかいにしえ必須
1回死にました。。
爆弾などでひたすら攻撃して足ひきずりだしたのでもうちょい
だったけどくらさんとかぐたんが同時に死んでだめでしたw
端っこでやられてました><
時間も遅かったのでここで終了して寝ました。


リンク追加:しゅんりるのところリンク追加しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/255-df4851eb

 | BLOG TOP | 


