
ん~。。。

ほとんど寝てた気がするなぁ
今日も特に何もしてないんだけど
早く寝ようと思ってほとんどオフでしたねえ
サカツクやってた気がします。
やっと3年目にして無事にセリエAに昇格
選手入れ替えまくってたら連携がだめで全然勝てなくなりました。
かえでんと勝負するまえに何とかしなければ!

あとは超絶欲しかったので一人でひたすら火山に出発!
解析みると1%らしかったのでかなり時間かかるかなと思ってたんだけど
結構あっさりでました。
早速作ろうと思ってオフに戻り25回作戦開始!
無事完成!。。。してません
クシャルの鱗がたりない。。。
取りにいったけどあと7個ぐらい足りないので
しばらくはクシャルやらないとかなあ
その前に金が。。w

巫女の修得もしないとだしなあ
気合4早く覚えないと!
あと、とりあえず身分与力にしないと安心して対人できないので
あげとこう!

今週も仕事おちつかなそうです。
なのであまり入れませんので~><

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
銅の龍鱗は調合で作れますので、
クシャ倒すより楽かと。
お試し下さい^^

あ!どうもw
ブログいつも見てますよ!
って調合で作れるんだ(>_<)
知らなかった…
調合の材料あるかわかんないけど…笑
材料何が必要なんだろ

文字

ちいせえよw

業務連絡

春さんー、例のアレが、、、とうとう公式に出ちゃいましたよ。。。
今週勝負かな。。。?

わざわざ公表しなくていいじゃん;;w
もうサポートに修正依頼いってるかと思われ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/258-20b09656

 | BLOG TOP | 


