
お疲れ様!

じいや(安部零爺)が引退みたいです。
お疲れ~!
まあ、女ができてからぱったりこなくなったのですでに引退かと
思ってたけどね

ぬーんからもらいました。
かなりピンチだったので助かった~!w
最後に遊べなかったのは残念だけどまあしょうがないね

じいやとは結構最初のほうに狂ちゃん通じて知り合ってそれから
話しするようになってその頃はあんま徒党組むことはなかったけど
常に中華のように暇そうに炭ほってるので誘ってそれから結構組むように
なって星野とか黄泉クエとか行ったねぇ
そのうちに来なくなって5Fに行けなくなりましたがw

色々、大変なことやイヤなこともあったと思うけど
評定議長とかやって一時期の上杉をまとめててすごいなと思いました。
まあ、すげいゲーム好き(特にエロゲw)なんでまた復帰することに期待しとくかなw
そうやってまたみんな戻ってくるんですよw
なので金はとっておきます。
さて「腕力+16の付与石売ってください!(ぇw」
とっておくことは俺には無理なんでありがたく使わせて頂きます。
文才ないんでまとまらないけどがんばってくれー!

んで今日も帰り遅かったのでとりあえずMHオフで超絶作成!
みとしさんが教えてくれた調合であっさりと材料揃いました。
ありがとー!あやうくクシャル粘着するとこでしたw
そして、完成!!
金が10000Gしかないですorz
金稼ぐコツを教えてください。
何をやっても金がないのは仕様ですかw
んでちょっとオフで練習を。。。むずい。。。

その後、信にイン!!
12時ぐらいに入ってもやることなくみんななんかしてたので
速攻、ログオフ!
そして速攻、ぬーーんからメールがw
見つけるのはええよwなんだその監視システムw
んでじいやからの遺産を頂きそのまま放置
ん~、三輪にいきたいぜー!
廃人二人は相変わらず徒党の人たちほったらかして三輪にいってましたがw
まあ、人いないからしょうがないけどねえ
いたときは連れてってあげてください
俺はしばらく早く入れないんで><

12時とかになると時間的にMHのが丁度いいので片方信起動して
MHに行きました。
人数みんなうまってたので野良に行きました。
カイザーつくりたかったのでテオ募集のところへジャンプ!!
そして双剣デビューですwいきなり野良でデビューしちゃいました。
予想通り死にまくりですwまじでむずい。。。
もう必死でしたw
さすがに死にすぎなんで片手にチェンジ!!
片手になれちゃうとやヴぁいね。防御できるのはでかい!
あと武器出してても回復できるし
3回ほどやって素材ゲッツしたところでかぐたん、くらさんのとこに移動
双剣練習のため、上位レイアに行きました。
やりかたとかちょっと教わってなんとなくコツがわかってきました。
でも、かぐたん死んで俺が2回死んでもうちょいだったのにクエ失敗しましたorz
1回吹っ飛ばされて起き上がりにタックルってむり~~~~><
もうちょっと練習しないとなぁ

☆リンク追加しました☆

ゲブさんのブログです!
ゲブさんとはたまにクラブの話をしますね
トランスが好きみたいで結構クラブ行ってるみたいです。
信始めたころにその名前みたときは衝撃的でしたがw
思わず「すごい名前ですね」って対話した記憶がありますw
覚えてないとおもうけどw
ブログリンクしてくれてるってことで俺もリンクさせてもらいました。

今年の渚は出演アーティスト見たけどちょっと俺のなかでは
イマイチだったかもw
DJ KAORIとHASEBEぐらいですかねwww
去年はモラレスとかFRANCOIS Kとか来たみたいで
ちょ~~いきたかったorz


ここどのぐらい見てる人いるかわかんないけどリンク募集ちうです。
といってもあんま内容ないし週末貯めるしでイマイチブログですがw
スポンサーサイト

コメント

今までありがとさん!
お金はとっとと使ってくれい!!
んで腕力16付与席なんかあったかいの~?
まぁどちらにせよ、もうログインしないんで!!
じゃ、お疲れでしたー!

☆爺ちゃんへ☆

おつおつすまいりぃー!
のの的にゎ戦闘より人間について対話した記憶の方が濃いかもwありがとぅ^^
おイ幸せに^-^

炭だけ掘っててくれればいいのに。。。w

いや、マジでキャラだけはけすなよぅ!

長い間おつかれさまでした。またどこかでお会いできる事をしんじて!最近信オンにいりびたりの飛鳥より(ココット村から友情をこめて)       え?www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/259-c3f2219e

 | BLOG TOP | 


