
蜃気楼

帰ってきてとりあえずMHオフで秘薬がなくなってきたので
サシミウオ持参で密林マラソン
5個ぐらいとったところで信に入りました。
何人かいたけどみんな離籍orz
ちょっとしたら帰ってきてたみたいだけど
その間にMHオンに行ってしまいましたw
入ってみると、まあ時間的にすでに半端な数になってしまいます。
なので野良でなんか適当に行くことにしました。
価格みたらショウグンウマーな予感!!
てことでショウグンで検索
上位はあまりなかったので仕方なく下位に行くことに
4,5回やったかな!報酬とか全部売っちゃったりして
4万Gぐらいには復活したかも
カイザーとか武器作りたいのあるのでまだまだ足りませんが。。。
たぶん、50万Gぐらいほしいかもw
戦闘してる途中にかぼちゃんから狩りいこうって勧誘きたので
もうちょいしたら合流するってことになりました。
丁度、ショウグンおわったころにぬーーん、かずめ、ももっちも来て
7人そろいました。久々にそろったかなw
何行くか相談し、かぼちゃんの蜃気楼クエをやることに決定しました。
もちろん巫女で出発!詠唱とか気合とか期待しないでくださいw
まあ、巫女はかぼちゃんもいたのでそっちの仕事は全てまかせます。
1個火種がたりなかったので行く途中にいるだいだら?とか狩りつつ
天狗のとこに移動してサクっと倒して火種ゲッツ!
そして真ん中のボスへ!
腕力のみ装備にしてたので生命すくなく1回死んだけど
撃破してかぼちゃん帯ゲッツ!!
次からは生命、腕力にしますorz
腕力だけだと400超えるんでつい。。。。w

久々に徒党くめたのでよかったかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/260-76bf4c21

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

 | BLOG TOP | 


