公式みたけど新装備追加されたのでしょうか?
特に何も書いてなかったけどどうなんでしょ?w
信はちょっと入ったけど特にそんな様子もなく
誰もいなかったから落ちてしまったので
詳細はわかりません。。。
まあ、今日はぶるさんとMH尻尾切り約束してたから
どっちにしてもあまり信はできなかったしね

MHインする前にちょっとオフでレウスやろうと思ってレウスに挑戦!
撃沈。。。><
超絶だときついなあw片手で今度やろうかな
倒さないとイフマロ作れないしなあ
あと防具もそろそろカイザーにしたいところ
てか、作りたいものいっぱいあるんだけど金が。。。
・イフマロ
・オデッセイブレイド
・フルフル装備
・カイザー装備
・鬼神斬刃
・愛と勇気の弓
・ガンナー用装備
・ハイフロート

ざっとあげてもこんなにある。。。
フルフル装備は激しく作るのだるいけど欲しいなぁ
中落ちきついいいいいいいいい

とか思いながら町の方に行きました。
求人でなんか適当にやろうと選んでたらジャスミンから
メールきて尻尾いきたい!と言ったらおkもらえたので
ジャスミンとこにジャンプ!!
二人だったのでしゅんりるも呼んで3人でレウスにw
しゅんりるもう寝る準備してたみたいねえ
メールいれたら起きてきてくれたけどw
まさか22時に寝るとは。。wさすが寝落ち王ですね
んでレウス尻尾切り出発!
骨髄と逆鱗ほしいんだけど全然でません><
しゅんりるは1回に逆鱗2個とかゲッツしてたけど。。。
そのあと、カオスがきて何回か尻尾切り
そしてドドブラ!
いっしーもきてしゅんりるが寝るということで交代で
またまたドドブラ!
鋭牙でたけど俺がほしいのは普通の牙なんですけど!
そのあと、カオス落ちてぶるさんきたので予定通り尻尾切りレッツゴー!
いままで報酬売らずにもってたんだけど堅殻とか腐るほどでるし
あれ売りまくってたらかなりウマーなことに気づきました。
まあ、遅いですが。。w
数分で多いときは1万とか儲かるし!これはやばいww
温暖期はもうこれしかないなw
おかげで金増えましたよ!
逆鱗、骨髄もゲッツできました。
この金で何作ろうか迷うなあ
イフマロかカイザーか鬼神斬刃のどれかがいいんだけど
ん~、どうしよ。。。
スポンサーサイト

コメント

またまた、こんにちは^^

フルの中落ちは、どれも10%以下の確率なので、激しくでませんね><

とりあえず、オススメは「キリンの雷角」を森丘のお爺ちゃんに渡して交換してもらうのが、楽です。

お試しください^^

まぁ、電気消してお布団入って、目覚まし確認して、さて寝ましょう~ってとこだったので、セーフでしたねw
あと10分遅かったら行きませんでしたw(行けませんでした?w)

まぁセイヤさんは私の死にスキルを超えるスキルをお持ちなので防具から固めたほうがいいんじゃにゃい?w
ふふふw
私も今防御やっと260~。
キリンの上位やら尻尾やらナズチの爪がほし~w

とりあえず防御を先に固める事をlはげしくすすめる!カイザーレベル5で450いくからいいかもねwあとは飛鳥様みつぎスキルとか飛鳥様素材献上スキルなんかをつければよさげ!がんばりなさいw

美疾さん>>いつも情報どうも!きりんねぇ。。
何匹たおせばいいんだろw

しゅんりる>>はい、最近しにまくってます;;
しゅんりる以上かは謎ですが。。。

飛鳥ちん>>カイザーをそこまであげる金がないっつうのw
その前に作る金が。。w

その前にHRあげないと古龍と戦えないね^^;;;;;

とりあえず古龍装備より既存装備のSあたりを5にしとくと使いやすいじぇ

ジャスミン>>やっとHR37になったよ!

装備は日記のとおり当分イーオスSでいきまふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/261-17c22771

 | BLOG TOP | 


