今日もMHネタです!
信とMH両方やるってむずいねぇ
まあ、最近平日はあまり人あつまらないから
信の様子みつつMHやってます。

さて、金もそこそこたまってきたところで
何か作ろうかと昨日も書きましたが
防具を作ることにしました。今の防御200ぐらいなんで^^;
カイザー作りたかったんだけど資金が。。。
てことで金たまるまでイーオスSで行こうかと思い
イーオス装備を作ることに決めました。
しかし、ドス皮がないいいい><
オフでひたすらドスイーオス討伐に!
余裕で揃うだろうと思っていたら・・

剥ぎ取り
毒袋
毒袋

「・・・・」

なんだこれは!全然でませんよ。。。
10回ぐらいやったのに2個とか。。。orz

これはもうオンで上位行こうと思って町に出発
丁度、公式イベがありました。
求人で行こうと思ったんだけど
3人そろってたのでいつものところにジャンプ!!
お願いしてイーオス公式クエに!
ほかのひとは剥ぎ取りでドス皮2ことかだしてるのに
俺の場合、上鱗、頭。。。
物欲センサー作動しまくってます
頭とかいらないのに。。。頭のが確立高いんですかね?
頭ばっかりでたんですが
まあ、ずっとイーオスやってるのも悪いので順番でクエまわすことに
しゅんりるはカニが好きみたいですw
かぐたんはレイアが好きみたいです
カオスはよくわかんねwなんでもいいっぽいなw
レイアで欲しかった紅玉でたのでオデッセイブレイドがもうちょいで
作れそうです。
あとはグラビの骨髄のみだったのでグラビ行くことに
死にまくりました。
なんかビームが上位だとおかしいw範囲が広い??
尻尾は切ったんだけど取りいこうと思ったときに
しゅんりるのスキル発動!俺も2回しんだので終了w
しゅんりるの作戦にはめられました;;;;
そのあと、しゅんりる落ちたのでかぐたんとひたすら
イーオスイーオス!!
5回ぐらいやったかな!やっと必要数そろいました。
あとはファンゴ倒さなきゃだけど
最後に手伝ってもらったのでなんか行こうと思ったら
行きたいのが二人じゃ無理ってことで寝ました。
採集装備と剥ぎ取り装備ほしいな
あとは、ランナー、耳栓がつくスキル装備ないですかね?

それと三国士対戦2
いくつか使えなくなるカードがあるみたいですねえ
スポンサーサイト

コメント

まぁ蟹はHRポイントとお金と、時間的に結構さくさくいけるからねw
まぁセイヤさんのHRポイント稼ぎに丁度いいと思ったわけですw

クックとゲリュのノーマルにいきたいなw
あとはキリンとかねw

私も簡単な素材でのS装備作ろうかなぁ、、、何がいいかなぁ、、、ハイメタあたりはどうかしらねぇ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/262-3a5791ce

 | BLOG TOP | 


