どうも!巫女フェチです!w
なぜか朝○さんに巫女フェチばれてます。。。なんでだw

今日は結構オフやってた気がするなあ
イフマロがどうしても欲しかったので苦手なレウスに粘着してました。
といっても1,2回は倒したけどそれからだるいの尻尾マラソンで
素材をゲッツしてイフマロ完成!!
調子づいてヴェノムモンスターも作っちゃいました。
早速、試し切りいったんだけどイフマロTUEEEEE
ドドブラ余裕でした。
ハンマーは操作がよくわかりません。。。w
技つながるんですかね?難しいです
その後、キリンが雪山で出たのでボウガンもって
討伐に!ひたすらはめて連打して角いっぱいゲッツできました。
早速、中落ちに交換
そしてやっと鬼神斬波完成!ワーイ!!
武器が充実してきた1日でしたw
なんかきりん倒すと結構角でるんで中落ち結構そろいそうなので
フルフル装備いけるかな
あとは金が。。。
オンでラオ襲撃きたらしいけど行ってないや><
凛LVあげたいのでいきたいなあ

夜は21時から星行く予定だったので
久々に信に行きました。
そして久々に劇団徒党で活動!
ひとり遅刻して予定くるって3Fに変更なりましたがw
まあ、無難にクリアしていとさん、ぬーーんの僧が4Fにいけるように
なりました。
ぬーーんが黒に行きたいらしいので予定きめて
行きますかねえ
放っておいても勝手に行くと思いますがw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/265-aa32cb96

ウソですww

新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。

 | BLOG TOP | 


