
久々

久々に更新です!

GWは結局普通の週末休みでした。。。
しかも、なんか具合悪くなったりして今もたぶん熱が
ある感じです。
ん~、特に何もやってないなあ

ゲーセンでベースボールヒーローズという野球のゲームを
やっているんですがかなり調子がよくいい感じで選手も
育っていたんだけど監督カードなくしました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ちょっといっきにやる気がなくなった感じがします。
まあ、また最初からやり直ししますかねぇ
三国志大戦は2がでるまでは封印してます。

ムタは相変わらずやりまくってますがなぜかひたすらCOM戦w
COM戦楽しいか?w
同じような勝ち馬デッキとやるよりはいいのかねw

信長のほうは実は今のところ課金停止ちうです。

理由は平日まったり入れない!
てな感じなので仕事が落ち着くまではちょっと休憩してます。

逆にMH2はやってますが!
まあ、こっちは1時間とかあってもちょこっとできるんで
いいかなと!
最近、ひたすらグラビいって骨髄狙っていたんだけど
やっとでましたよ!
念願のオデッセイブレイド完成しました。
10万って高かったけど。。。。
また、貧乏になりました。。。
あとはいつものメンツの50試験の手伝い
黒龍でとまってます。。。
はたして倒せるんでしょうか!



スポンサーサイト

コメント

>信長のほうは実は今のところ課金停止ちうです。

>理由は平日まったり入れない!
>てな感じなので仕事が落ち着くまではちょっと休憩してます。

エーーーーーw
今、経験・修得・熟練1.5倍ですよ???
平日はあれですよ、まったり採(ry

前から思ってたんだけど


若干見づらくね?w

ようさま>採取ねえ。。。w
      それもいいかもねえ

ぶるさん>やっぱみづらい?w
       おれもおもってたんだけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/267-a4bf3cb6

 | BLOG TOP | 


