
金本イイヨー

あまりネタないんだけどうpしないと「うpしろ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」と
ぶるさんに言われるので適当にしときますね!

最近、はまってるのが「ベースボールヒーローズ」ですね!
会社帰りに毎日ゲーセンよってやってるかも!w
このゲーム始めて数ヶ月。。。
やっと念願のGRひきました!!
しかも、POWERUP Verの杉内です!まあ、野球詳しくないんで知りませんがw
ちなみにうちのチームは中日です。
選手は、赤星、今岡、金本、小阪、城島、福留、立浪、ウッズがだいたいスタメンですね!
どっからどうみても中日ですね!w
1回調子よかった監督カードをなくして作り直したんですがこれがまたよわっ!><
20安打とかされたときは台壊そうかと思いました。。。
だいたい、どらと一緒にやっているんだけどこいつがまたGRひきすぎだろ!!w
まあ、GR赤星もらえたのでいいけどw
どらもかなりはまりまくってます!まあ、これはいつもだけど飽きるのも早いです
でも、まあ続いてるほうかな

そして、そろそろ三国志大戦2も稼動しますね!
金がもちません。。。
とりあえずやるとは思うけど野球のほうがメインですね
当然、呉でいきますよ!今のところは!

1垢がまだ課金きれてなかったので久々にこの間、信に入りました。
ようさましかいなかったなあw
しばらくしたらかぼちゃんと愛さんもきたけど!
久しぶりに会話を楽しみました。今、経験うまいらしいねえ
鉄砲鍛冶育てたいとこだけど今は修得とかいまいちやる気がおきないので
まあ、そのうちに。。。

んでMH2はHR50になりました!試験はまだです
武器も結構そろってきました。
防具のほうは作りかけが2セット程
そろそろやることなくなりそうだなあ
PS3でMH3がでるようなことを言ってたけどでたらすごそうだ!
その前にPS3高いなあ。。。もうゲーム機じゃない値段ですね
たぶん、買うだろうけどw
スポンサーサイト

コメント

僕そんなこといわないお><


毎日うpしろw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/268-983ce919

 | BLOG TOP | 


