
めいど喫茶

飲み会がありました!
そこでめいど喫茶ネタがでてきたわけですが興味津々ですw
めいどじゃんけんってどんなの??w
てなわけで6月に見学しに行く予定です!
女子には眼鏡をかけてくるように言っておきました。。
眼鏡っこ萌え~~ww
まあ、そんな感じです

三国志大戦2がせまってきました!
金がありません!
今は野球もやってるので両方はきついなあ
でもやってみたいですね
俺の孫策様がそろそろ超絶ウズウズしてますよw
そしてベースボールヒーローズは交流戦最中です。
現在、1000/10000位こんなかんじ
GRまたひいたけどまたまた杉内って。。。orz
そのままどらにあげたらどらもGR小笠原かぶったようで
俺のとこにきました。。。
まあ、つかわんけど!w
どらと対戦しました!結果は・・・・

20-2ぐらいだったような。。。w

勝ちました!

井端ほしいなあ!!!!

スポンサーサイト

コメント

そうそう、孫策で思い出したが、SR孫策引いたよ!
・・・・・・ダブリだけど。。。。。
呂姫だったらよかったのに。。。。

最近SR引けません。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/269-cdf139fa

 | BLOG TOP | 


