
黄泉黄泉~♪

ログインしたら相変わらず誰もいませんね、、、
もうほぼ住人かしてるぬーーんぐらいしかいないや!

とりあえず伊藤さんの鍛冶屋の昇進アイテムを手伝いに富士に行きました!
丁度、ののたんもきたので僧にかわってもらって断片ついでにとっちゃおうと
思って俺は巫女で行きました。
行ってみたら餓鬼使い不在、その奥のやつも不在、鬼婆いたからやったけど赤土でず><
最後につかいいたので倒してやっと赤土でました!よかった!おめでと~~~!!
ねねとおれもここの断片そろいました!てか9枚とかあってそろいすぎ!!w

んで春日もどってきたんだけどまだ人いないねえ、、、
まあ春さんとかは仕事がいそがしそうだから23時ごろにならないとこれないと
思うけど。。。
他鯖で侍とか育ててるひと!!夜ぐらいこっちきなさいよ!!
もうあまりに人の集まりわるいんでメンバー補充しようかと!!ww

そのうちに春さん、ようさまきたので薬之助のまけんでもおわらせようかと思い
春さんと鍛冶さん2垢操作でまけんにトライ!!
まけんいってみたら1徒党丁度怪我まちらしく待機してました。

数分まっていたら怪我まちしていた徒党がまけんやろうとして近づいたときに
Nに絡まれ婆と戦闘に!少しまっていたんだけど、ぜんぜん終わる気配なし

んじゃ、先にやっちゃおうってことでまけん戦闘突入!
開幕、1s間に合わないことおおいのでようさま2sへ!
予想通り1の動きがはやく鍛冶さんに攻撃直撃!鍛冶さんシボーン!
う!きつい立ち上がり、とりあえず俺は看破して鍛冶さん復活するまで
みね当てようとおもったんだけどあたらん><、しかも反撃とかくらいました。
鍛冶さん蘇生で復活したんだけどののたん攻撃くらってシボーン!
とりあえずきつい!!次々と攻撃くらって倒され蘇生も追いつかない状態><
全滅しました!ん~、今回は運わるかったかなあ
まあ、また今度チャレンジを!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/27-ef2b2446

 | BLOG TOP | 


