
BBH

ネタがないなあ
今日もベースボールヒーローズを2回ほどやったけど
カードは収穫なしでした。
といっても、もうだいたい選手は決まっているので
あとは井端さえでてくれればいいんだけど!
んで、今日の戦績は2勝でした。
最近、負けていません。TOTAL 28勝9敗ぐらいだったかな
6段になりました!いい感じです
交流戦のほうも結構勝っているほうなんだけど1000位以内に入れません。
上位のプレイヤーはいったい何勝してるんだw
交流戦始まって初日ぐらいにランキングみたときはすでに30勝ぐらいしてましたね
普通に無理!w
どうやら、暇も金もあるらしいw

このゲーム作戦が大事です!作戦だめだといくらいいカードでも
勝てないと思う。

以下、俺のやり方

攻撃時
☆最初はほとんど強振にしません!
 とりあえず各選手の自分の中で決めてあるミートメモリで
 様子をみてます。
 そこで全然打てないと強振にしても三振な気がw
 福留とかウッズとか福d(ry
 んじゃ、いつ強振にするかというと
 2安打ぐらいしてて3打席目ぐらいですかね
 それぐらい調子いいと三振じゃなく少なくても外野には飛ぶ気がする
☆あとはフライがあがってポトンと落ちるヒット打ったやつ!!
 これ要注意!
 かなりの確立で強振するとHR打つ気が!まあ、気のせいかもしれないがw
☆あとは打順とか大事なのかなあ
 どらとか20安打とかしてても3点しかとれないしw

守備時
☆序盤は様子を見る
 あまり指示だしません。
☆2巡目から指示だしていきます。
☆まず、うざい先頭打者はなるべくださない!
赤星とか赤星とかあk(ry
もし、ランナーにだしちゃって場面的にやばい場合は次のバッターVS勝負!
それでも走ってきますがw
☆今岡、金本、谷は特に要注意!!
 ノーサインだとかなりの確立でうたれますね
☆打率が低めでHRうってるやつは強振を狙ってると思うので
コントロールピッチにしてます。
 ここで三振するようなら調子はあまりよくないはず!
 当ててくるようなら調子はいいと勝手に思ってる。
 
 
こんなところかなあ、勝手に自分で思い込みでやってるので
適当ですがw
危険ですので真似しないでくださいw
 
 だいたいこのブログは信関係の人とさぼり道産子学生wしか見てないと
 思うのでネタ的につまらんと思いますが信入ってないので信ネタないのです。
 まあ、信入ってもネタありませんがw
 
スポンサーサイト

コメント

じゃぁワタシが信日記書いておきます笑。

ようさまと熱い採集しました。。。w
理想を抱き揺れるが宵、夢を語り合った日でした^-^

   ☆ねね日記☆より抜粋。

それって1回でどれくらい時間かかるの?W

というか早く帰ってきにゃさいとw


ねねさん>
昨日手振ってもらったときはお風呂でした;;ごめんね><

ねね日記ってあるんですか?みたいにゃ~w

さぼり道産子学生って誰ですかっ!!
何をサボってるというのだっ!!

バイトとか、、、道産子の人
というか最近採集しかやってないですよと、

☆惷鈴ちゃん☆
ねね日記は、、、、おちる間際に不定期不特定の対話ですwww
最後に対話した人に投げ込まれる可能性大w

☆道産子りゅk。。。☆
スズランの香水ほしいです^-^

ハゲ>>
バイトさぼってねぇw 皆勤賞クラスです、はい。

の(ry>>
俺にたかるなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/270-21630237

 | BLOG TOP | 


