
ぼちぼち

まずBBHネタを!
今日は3戦ほどプレイ!!
結果は2勝1分
これでたぶん33勝9敗3分ぐらいかな??
引きは旧SPカブレラがきたぐらいです。
うちにはウッズがいるのでいれませんが!
そういえばウッズ連日連夜のHRうちまくりです!イイヨー


そして久々に信に入りました。
待っててくれたみなさんぼちぼち復帰します。(待ってない?w
とりあえず町をフラフラしていたら気持ち悪くなりましたw
3D酔いです><
人もいなかったのでTD行こうと思い、入ったらののたんがきたので
かぼちゃん、いとさん、ののたんでとりあえず妖魔陣に行くことに!
準備していると愛さんもきたので早速勧誘!
そして久々の妖魔陣へ!
戦闘も久々すぎて変な感じでしたw
ようさまも遅い時間にきたけどもう寝るということで
また今度!!!
まあ、時間まで狩りして糸冬 了

人少なくなってきたからメンバー補充の旅にでかけようかなあw
まあ、いまのままでもなんとかなりますがw

スポンサーサイト

コメント

久々に信で見たと思った瞬間、
丹をたかられました、、、;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/271-8190e94b

 | BLOG TOP | 


