
まとめ

はい、週末貯めました。
予定通りです。

まとめて書きます。

5/19(金)
まず、BBHをプレイしに行きました。
ウッズが絶好調です。3HRいきました。
収穫はSP新庄ぐらいだったかなあ。。。
なぜかかなり能力的に強い新庄
いれる枠ないので使わないけど!
なかなか1000位以内にはいれないなあ
んでMHをちょっとやって信に行きました。
MH組を連れてきましたよ!w
予定狂って8人になってしまいましたが。。。
しゅんりるすまん!
そして、みんなで妖魔陣に行きました。
巫女で行ったんだけど今回は巫女1だったので
仕方なく巫女の仕事を。。。w
適当に狩りしてたところで怨霊斉藤沸いたので
戦闘開始!
久々のボス戦っぽい戦闘
沈黙なしだったので術がきまくりできつかったけど
まあ、なんとか撃破
これ倒したところで終了

5/19(土)
トレードしてゲッツしたGR川上を試しにBBHプレイ
うん、かなりいい!!
収穫は新黒田でした!
旧黒田と入れ替えました。
この日も勝ち越していい感じです。
大勇将にも勝ちました。
夜はまずMHにちょっと行ってひたすらねぐら!
なんか出るらしいけど(名前わすれたw)全然でません
何回かやったところで信に入りました。
入ってみると人いません!
ようさまと愛さんぐらいだったかな
そのうちにかえでんが久々にきました!
人いないからTDでも行くかって話していたら
ももっち、かぼちゃん、いとさんと続々登場!w
あっというまに7人に!時間はもう1時になろうとしてたのに
この時間で集まるとはw
俺がメールして呼びまくったとか言ってたけどメールしてません!w
最近、みんないないとかぼちゃんとかから言われてたけど
全然そんなことないじゃんw
まあ、時間もなかったのでサクっと越中に狩り行きました。
ぶらり、天狗、さすらい、採集者と狩りまくって
最後にくたべやって終了しました。

5/20(日)
今日もBBHを!てかやりすぎだ!w
まあ、今日で交流戦終わりなので最後にやろうかなと
途中でカード見に行ったら井端と谷が売ってたのでゲッツ!!
やっとゲッツできました。黒だけど。。。
早速、使えない多村と使えるけど枠ないので宮元を
はずして二人を登録!
すげえ、打ちますね!
んでどらがリベンジしたいって言うから対戦を
どら:全国盗塁数45位?ぐらいになってます
前より打線がやばすぎ!w
結果は2-0で負けました><
なかなかいい試合でした!
交流戦のほうは、勝ち越してやっと700位ぐらいになったとこかな
これが限界です。。。
収穫はSP佐々岡、GR新井
広島ばっか;;
でもGR引けたからよかったー!使わないけどw
夜は信入ろうと思ってたんだけど頭痛がひどくて
寝ました。。。

スポンサーサイト

コメント

土曜が20日で日曜が21日な?(・∀・)ニヤニヤ

どうぞw


浮気度チェック
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/272-7b32582e

 | BLOG TOP | 


