
えっちゅう!

さて、今日もBBHやってきました。
4プレイほど!そろそろ三国志大戦2も稼動するし
金をセーブしなければいけないんだけど、、、
俺には無理でしたΣ(^▽^;)
交流戦も終わってまたペナントに戻りました。
交流戦結果は800位ちょいでした。
そしてペナント開始

1戦目 8-2  負け
2戦目 5-0 勝ち
3戦目 0-0 引き分け
4戦目 1-0 勝ち

なんとか2勝できました。
カードはSP北川のみ;;
まあでも最近毎日SP引いてる感じなんで引きはいい感じです。


んで信はいったのが12時ぐらいでした。
人いなかったのでTD行こうとおもって待っていたら
全然始まりません。
そのうちに春さんがえっちゅういこうと対話きたので
春さんとようさまで越中に狩り行きました。
時間までひたすら狩りして糸冬 了
平日はこんなもんですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/273-d15a6c89

 | BLOG TOP | 


