fc2ブログ

首飾り

いつも通りBBHプレイに!
今日は3プレイほどやりました。
結果は2勝1敗
ランキング500位ぐらいに上がりました。
なんと今日は赤星がHRを打ったのでビビッたw
ここの所、ウッズが警戒されまくってHR打てなくなりました><
変わりに福留がいい感じで打ってくれてます。
昨日は2HRです。
収穫はなしでした。。。

信は三輪に行こうと思ってみんなを収集
ようさまがまだTDちうだったので先に器集めに
出発しました。
行ってみると2徒党いました。
1つは知人の徒党でした。
とりあえずようさま来るまでひたすら狩りを
途中、ぶちどうが脱兎して盾なしでやばかったときあったけど
何個かコンプできました。
ようさまきたところで丁度、徒党がいなくなり貸切状態!!
ラッキー!!
てことで戦闘開始!
終始安定!
そして、首飾りでたーーーー!!!!
しかも、俺にキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
視線が痛いです。。。
続いて第2戦
でませんでした(´・ω・`)ショボーン
まあ、またいきましょ!!

いよいよー!!三国志大戦2が稼動ですよ!!!
給料日(31日)で残金1000円の俺はどうすれば???;;
まあ、ぶるさんが新カード送ってくれるらしいんで(え?w)
楽しみにしてますかなあw

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/274-7204c18e

 | BLOG TOP |