
三輪山PART2

いつもの通りBBHプレイ!!
今日は三輪山予定だったので3プレイほどやりました。
結果は2勝1分
負けません!!SP今岡ゲッツしました。
今いる旧SP今岡と変えようか悩みちう
もうLV3だしなあ
トレード要員にしようかなあと思っていたり
今日は福留とウッズコンビHR打ちました!!
とうとう勇将初段に格上げになりまして
ここからがきついのかなあ??と思っていたり
そんな感じです。


信はまたまたみんなに三輪行くとメールで収集!w
行ってみると3徒党いました。
とりあえずねねがまだきてなかったので器集めを
何個か集めてねねきたのでボスのところにいってみると
待ちはいなく1徒党が戦闘ちう!
待ってやることにしました。
そして戦闘開始
戦闘は安定しててつまらんかったので省略w
そして首飾りでました!!

俺は昨日取ったのでスルー!!
はい!やはりかぼちゃんでした!
まあ、そんな気はしていたw
おめでとー!!

ここでようさまおちてもやしっこいれて
2戦目!
なめてかかってたら。。。。w
負けたなんていえないww
まあ、そんなときもあります
さて、つぎは誰がとるでしょうか

つづく。。。

スポンサーサイト

コメント

うおおおお
三国志大戦2のLEほしいいいいいい。。

横山光輝三国志の
劉備、孔明、関羽、趙雲。。。

天地を喰らうの
劉備、関羽、張飛。。。。

龍狼伝のシバイ。。。。。

横山三国志のやつ、
春さんすげえ欲しがりそうだ。。。
セガ、いいとこついてくるなあ。。。。

蒼天航路の曹操とかあったら
買ってでも手に入れちゃうとこだ。。。

おお!それはいいな!!w
ていっても蜀かよー!

呉の俺には関係ないジャマイカ!!

大暮維人 しょうきょーキボーンwwww

レジェンド、正直びもーな俺ガイル(´д`)
入りが横山三国志からじゃないから
特別な感情ないし・・・w
ぶちゃーけださi(ry

まぁ出なくてもいいかなw
出たら自慢だけするかな^-^-^-^

な、なんだってーーー横山光輝きたか!!
超ほしい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/275-7c9e9b7d

 | BLOG TOP | 


